AdSense

2019年11月1日金曜日

私必要なくない?

11月1日広告初日セール初日。
怖い先輩休みで助っ人が2人、店に並べる商品が多くて時間がかかった。
でも、作る人は2人いるので弁当の品出しと冷蔵庫仕事包材片づけとか雑用。
作る方も余裕あるみたいで穏やかにやってる。
私いつもと同じだけど炊飯とかしてないしなんだか暇な感じ~。
いつも終わらないのが余裕で終わるって感じなだけだけど、なんか・・・

私の存在意義が薄~い(汗)

余裕があってきっちり仕事が終わらせられるっていうのは良い事だ。
てか、私必要だった?
帰宅して少しぼんやりしてたら凄く疑問に思えてきた。
ミスでもしたかもしれないと変な感覚になってくるし~

嫌がらせ受けないと充実感が得られないとか??うわーヤダヤダ!!