AdSense

2019年11月1日金曜日

ぎゅるぎゅる

なんだろう?お昼にタピオカコンニャク食べたんだけどお腹がw
朝の残りのコーヒーがダメだったのかもしれないけど・・・
軽く下痢して2時間くらいお腹がぎゅるぎゅる鳴ってるw
買い物に行きたいけど急にお腹下しそう(汗)

タピオカ(コンニャク)安かったから買ってみたのに
よく見たら黒くて気持ち悪かったw
コンニャクだからお腹の掃除と思ったのに大掃除じゃないかー!!


追記
お腹がいつまでも調子が悪くて買い物に行けない(泣)
落ち着いてきたところで出掛けたけど夕食作りが遅れた。
慌てたせいで失敗しちゃったじゃんか!
神頼みでエビオス錠飲んだら治ったわ。