AdSense

2021年5月15日土曜日

給料の調整

先々月からタイムカードの押し方が厳しくなった。
着替え前か着替え後か出勤時はうるさくないからどっちでもOKだけど、
退勤時は着替えてからという事になった。
当り前と言えば当り前なんだけど・・・
着替えが10分でも22日で3時間40分も違ってくる。←約1日分
週20時間以内の契約で8.6万以下に調節してるのに1日分増えると
8.8万円超えてしまう!!
だから今月の始めの契約更新の時に短めにしようかと相談したのに。
着替え後にタイムカード押すようになったのは3月の半ばからなので
4月の給料明細(3月分)では気づけず5月の給料明細を見て差額の大きさに慌てた。
5月の明細(4月分)が3日くらい遅かった!早く渡せよ!!
総支給額のチェックをしたら平均月8.8万円すでに超えてる凹
3日分調整しなきゃならなくなった。
はぁ~!!もうめんどくさい!!
めんどくさくて働きたくない!!