AdSense

2021年5月28日金曜日

高級マスクとデブ化

夫がますます太ってきた。マスクのヒモが痛いと言う。
太り過ぎで顔までデカくなったようだ。
大人用を買ってるのに痛いって言うからどれを買っても同じだと思って
も~!amazonで自分で買いなよと言ったら、
日本製の1,500円/50枚の高級マスクを買いやがった!!
アホかと!本当に金遣いが荒すぎて氏んでほしい。
高いのを買うだろうと思ってたけど、せめて1,000円くらいが常識でしょう?
十分高いけど!!
100枚1,000円くらいでいいじゃん!!国産にこだわらなくてもいいし!!
この金食い虫野郎!!給料倍稼いで来いよ!!
太るからヒモが痛くなるんよ!!突き出したお腹に吐き気がする!!

疲れた疲れたと帰ってくるし。
炭酸を買うと食事の前にがぶ飲みする(なければ帰宅後に水をがぶ飲み)
それで食事も底なしに食べる。
そんなに水飲んだ後よく食事が入るよ、気持ち悪い。
すっと座れないし立てない←太り過ぎ!!

機嫌が良いらしく酔っ払いみたいに絡んでくるけど気持ち悪くて嫌だ。
前より食事にお金がかけられるようになったからちょっと豪華になったけど、
基本同じものを食べてる(量は違う)のに夫だけ豚みたいに太ってる。
昼に好き勝手にコンビニで昼めし買ってるのが大きな差だろう・・・
運動しないし太るのは当たり前、健康管理のできないダメなヤツ!!
私がとぎ汁乳酸菌とか紅茶キノコ勧めてるのに夫は絶対飲まない。

夕食時にベタベタしてくるのがほんとにキモイ!!