AdSense

2021年5月27日木曜日

眠りが浅い

肌寒かったり蒸し暑かったりで厚着だったり薄着だったり(汗)
寝る時に寒くて寝れなかったり夜中に暑くて布団はがしてたりそして寒く(略)
先々週Facebookライブがあって1週間通しで遅くまで起きてて
昼間も課題があって昼寝ができない状態だったので睡眠不足になった。
戻そうとしてるけど昼寝が過ぎると夜が寝れなくなって悪循環になってる。
給料の事(給料8.6万と103万)で話しが進まなくてイライラしてた。
1つの事が進まないと先に行けないのが発達障害あるあるw
イライラしてると他の事で気を紛らわせようとネットばかりやってる。
食後眠い時間に洗濯が終わらなくて寝れない、待ってる間にうとうとする。
眠たいのを我慢しながら干して何となく目が覚めてネット見てしまう(汗)
夜中に寝が覚める+明け方に目が覚める=怠い疲れなとれない
運動しようと思って散歩して疲れるようにしてるのに熟睡してない。
余計疲れがたまる。タスケテ

明け方目が覚めても絶対時計を見てはいけないらしい。
脳が起きるとインプットしてしまうらしい。
また鬱になりそうなので時間は気にしないで二度寝する。
二度寝で来てるから不眠じゃないと思うようにする。