AdSense

2015年11月10日火曜日

気持ち悪い

昨日は急に午後からも仕事になって16時半までかかった。
帰ってきて座ったらヘタりこんでしまい頭クラクラ吐き気もしたので横になった。
少し前に帰ってた夫もしきりに疲れたと言っていた。

夫は疲れた頭が痛い風邪ひいたとかいつも言っている。
そして迷いなく仕事を休む。
体調は本人しか分からない事だしいろいろ言いたくはないけど、
男のくせに情けない。

30分ほど横になっていたら、夫が夕食を作り始めた。
なんだ?珍しい。なんだか気持ち悪い。

・・・・・・・・・・・・・・・

体調の悪さと夫の浪費でイライラしてる。

今日は腹痛。
仕事中はイライラするだけでお腹は痛くならなかった。

今夜の夕食の支度をしていたら、夫が気になったらしくうろうろ。
部屋に戻ったと思ったらタイミング悪く
(ピーマンの肉詰めを作ってて)手が汚れていたので
手伝ってと頼んだら、嫌そうに唸ったので「もう結構です!!」(イライラ)
聞こえなかったのか後から出てきた。

必要とされているときに手伝えよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・

食事しながらパソコン組み立て用の結束バンドを近所で買ったと
なぜか報告してくる。

何故?

自分の小遣いの中で何を買おうが自由じゃないか。
なんで報告してくるんだよ。
小遣いの内訳など聞いたこともないのに何の報告か?

なにか企みがありそうで身構えてしまう。

昨日といい今日といい気持ち悪い。