AdSense

2015年11月18日水曜日

ああ言えばこう言う

夫が頭が痛いと頭痛薬を飲んでいる。
いつの間にか1箱飲み切ったらしい。
日曜日のポイントが高い日にしか薬は買いに行かない。
せめて前の日曜日に言ってほしいんだよ。
水替えで1日終わってしまうのでなかなか難しい訳だが。。

1週間くらい続く頭痛って変じゃないの!
しかも後頭部とか言って心配なので「病院に行って」と
何度も頼んでいるのに聞かない。

鼻炎薬と頭痛薬を併せて毎日飲んで体にいいわけないじゃん!!

疲れた疲れたと言う割に遅くまで起きているし・・・
頭痛いなら早く寝なさいよ・・・

「疲れすぎて眠れない」とか、言い訳ばかりする。

風邪引いて会社休んでもネットで遊んでいるよね。
痛い痛い言って薬ばかり飲んで、病院には行かないんだよね。

男のくせに口が達者で嫌になる。
口で言いたくなかったら唸って威嚇するんだよね!