AdSense

2015年11月7日土曜日

カードが使えない?!

夕食後はさっさと部屋にこもる夫が昨日はゆっくりしてた。
なんだろう、話しがしたいのかな・・・変だなと思ってたんだが、
パソコンを新しくしたいので部品を買いたいんだって
夫はパソコンを自作しているが今回は10万くらい使いたいそうだ。

「うちの家計はそんな余裕ないんだよ・・・」と言うと
「自転車操業なのは分かってる」だって。

大馬鹿野郎!!分ってるんなら贅沢するな!!

他にも、「俺なんか何年も我慢してる」とか言ってる。
・・・当たり前じゃん!!稼ぎが無いんだから!!
喧嘩になるのが怖くて黙ってしまったけどさ。

本当に自分の事しか考えてない!!私の方が我慢してる!!

3年無職で私の貯金を食いつぶして返してもくれないのに
毎月2万の小遣いでいつも追加を要求しているくせに
なんで10万も出せって言えるんだ?
月々を節約して2年くらいで10万貯めろよ!
頼まれて作ってたパソコンの工賃貰えばいいじゃん!!
欲しいものがあるなら副業しろよ!男のくせに働けよ!!

↑言えなかった心の叫び

・・・・

夕食後にカードを夫に預けた。
今朝は珍しく早起きでカレーうどんを作ってくれた。
なんか変だと警戒してたら、昨日カードが使えなかったらしい。

カード会社に問い合わせたらセキュリティに引っかかったらしい。
いきなり5万近くの物を買おうとしたせいだ。
止せばいいのにその後もいろいろ他の店でも買い物しようとしたらしい。
何度もやるから完全に疑われてしまってた。
要らん事ばっかりしやがって!!
カードは私の物のなのに信用をなくすような使い方しやがった。

「身の丈に合った買い物じゃないから止められるんだよ!」
これは本当に言った。
夫は小ばかにしたように何か言ってたけど忘れた。

私ばかり我慢して私ばかり損をしている責任は全部私持ち。
結婚して辛い事ばかりだ。
浅はか者の私はまた夫に甘くお金を出してしまった。
金食い虫の夫、もう嫌だ!!