AdSense

2016年1月13日水曜日

ストレス・・・

仕事が始めっているけど、午後だけ2時間だけが続いている。
休み明けで体が鈍っているし、風邪っぽかったので丁度いいけど、
数日しか働いていないのにもうストレスが溜まってきている。
働くこと自体がストレスなのは別にしてw

原因は糞婆のせい。
あーでもないこーでもないとうるさい。
ちょっとでも気に入らないと「それはやらなくていいよぉ」とか言うし
自分のミスの仕事配分のくせに急かしてくるし
ちょこちょこ文句ばっかり言う。

うるさい!!

反論も文句も言わないけど半分無視してる。
いちいち相手にしてたらキリがない。
自分がやればいいことを押し付けれれて迷惑する。
しかも時間が無くなってからだから焦るし。

3時に終わっているのに休憩なんか要らないでしょ、
早く帰りたいよ~!
お茶する間に全部終わっただろって思うわ。