AdSense

2016年1月27日水曜日

タバコ

夫の部屋が異常に汚なかった。
座布団カバーの洗濯しようと開けたらゴミと空き缶だらけになっていた。
12月のはじめくらいに入ったときはまだそこまで散らかってなかったのに。
その日は見なかったことにして放置した。
自分で何とかするだろうと2週間くらい放置したけどやる気はないみたい。
一昨日に部屋が汚過ぎると注意したが今日もゴミ出ししない。
ゴミを部屋から出してしまおうとさっきやってたら
缶コーヒーの空き缶も100缶くらいありそうだ。
ボトルコーヒーの缶がなんか入ってる。
嫌な予感がして開けてみたらタバコの吸い殻がびっしり。
禁煙してたと言ってたのに。
凄くたばこ臭い気がしてた、でも壁に付いた臭いかなと思ってた。

ショックで心臓がばくばくしている。

私ずっと騙されてた。
浅はかな女。都合のいい女。

夫なんか死ねばいい!!!
殺してやりたい!!