AdSense

2016年1月5日火曜日

正月休み最後の日

下から仕事だぁ嫌だなぁ!!
正月後半は怠けて過ごしたので膝が痛い。

食事もしないでネットやってた。
夫の為に何かやるって意識が薄れた…。
モラ夫を疑っているので無意識に距離を取ってしまっている。
ぐうたら妻してて罪悪感はあるのだけど前ほど尽くす気がしない。
夕方になっても「知らない」って心でつぶやいて無視する。

叩かれるか怒られるかなと思ってビクついているけど
今のところは何もない。
夫は休みが来週の連休明けなので余裕なのだと思う。
私だって休みの間は心が穏やかでいられた。
仕事だったら「やらなきゃいけない!」と切羽詰まってイライラしてるはず。

明日から仕事なんだけど・・・職場の毒気にやられて精神潰れそうだ。