AdSense

2016年1月2日土曜日

モラハラ夫だった!

昼間に記事書いた後、気になって調べてみたけど、
普通にモラスハラスメントだった。

モラハラ夫だったんだ。

夫も機能不全の家庭出身なので性格が曲がっている。
糞夫だと分ってはいたけど、同情して許していた。
私の事はあまり責めていないと思っていた。
私が助けてあげなきゃとか、甘やかしていた。

よくよく考えると凄くズルい夫で、私は都合のいい女だった。

モラハラとまでは思ってなかったが、チェックするとほぼ当てはまる。
私の方もモラハラされやすい性格にぴったり当てはまっている。

このまま放置していればいつ暴力を振るいだすかわからない。

毅然としたモラハラ対応しなくてはいけない。

自分ばかり我慢してお金も無くなってその上なめられてたなんて・・・

ショックだ。

本当に馬鹿な私。