AdSense

2016年1月28日木曜日

軽い謝罪、反省なし

タバコの件が分かったとき動揺して話が出来ないのでメールを書いた。
夫は部屋に入って変化に気づいたはずなのに何も言わない。
メールも見て無くて、
しょうがないのでメールを見るように言わなきゃならなかった。

「メール見た、ごめんなちゃい」
「タバコはほんの少しだけだよ、たま~にちょっとだけ」
「ねぇ、ご飯食べようよ」

反省してない!!

まったく反省してない!!
悪いとさえ思ってない様子。

夕食は夫が作ってくれた。
食後に話し合うつもりだったがさっさと部屋を出て行った。

部屋を閉め切りにしない。
ゴミを掃除する・ためない。

これくらいしか約束しなかった。
タバコを止めるように言ったけど返事をくれなかった。
3回くらいは謝っていたが最後は逆切れ使用な雰囲気だった。
あんなの謝るうちに入らないけど

謝るだけじゃダメなんだよ、反省しろよ。