AdSense

2019年9月11日水曜日

自分でやれば!!

私のミスは前に比べれば減っているのに怒られ度合いは変わってない。
怒られ慣れたせいかビクつかなくなったけど、うるさくて仕方ない。
あまりにも忘れることが多いので頼まれることが減った仕事もある(苦笑)
値段変更やシール貼りなどいつのまにか怖い先輩がやってるw
仕事増やしてお疲れ様な事だ。
それなら他の雑用も自分でやればいいのに(笑)

揚げ物をまとめてバットを戻すとかいつの間にか私の仕事だったらしい。
私の仕事だと言われて目が点になったわ。
やれって言われてたけど、私の仕事なのか!!知らなかった!!
包材の片付けも私の仕事らしいけど、あんなの夕方にやれよって思うわ。
本当にバカらしい!!全部一人でやったらいいわ!!