AdSense

2019年9月10日火曜日

発達障害あるある

ブログしばらく放置してました。
自己嫌悪になりそうな事ばかりなので書き気にならなかった。
ストレス発散のために書いてるのに凹んでどうするんだ!!(苦笑)
たぶん、冷静に自分をみれるようになってきたのでしょう・・・たぶん。
でも毒吐きにならないんだよー!!
自分悪くない!!って身勝手なコト書く場所がなきゃやってらんない!!

前置きはこれくらいにして・・・


毎日だいたい1回くらいはミスをしている、相変わらずの毎日だ。
だってすぐ忘れちゃうんだから仕方ない。
発達障害のせいなんだから仕方ない。
やらなきゃと思っても他の事し始めたらすぐ忘れる
集中してないとかそんなんじゃない!!メモとっても同じだし。
すぐやる事だけ指示してくれって感じ、後でとか絶対忘れるし。
何かをやってる時に違う事しろと言われたら段取り忘れちゃうし。
それで嫌だなって顔に出ちゃって怒られて悪循環だし。

仕事覚えてないワケじゃないけどそんなミスが毎日1つくらいある。
単純に発達障害あるあるだけど、3年くらいやってると周りの目が厳しい。
そんな大きなミスじゃないけどな。
疲れる~!!