AdSense

2019年9月24日火曜日

自爆してる

この2週間続けて連休が出勤になった。
世間が祝日なのに本来休みの月曜日なのに出勤(腹立つ!!)

元レジさんとの仕事の時は弁当作りもほどほどにやっているのだけど、
2週間前から違う事をやらされるようになった。
他の日にやってるように冷蔵庫で納品されたもの整理(ぼかします)
なんでも揚げ物の人が7時半くらいまでかかって仕込みと整理を一人でやってて
負担が大きすぎるので私に役割がまわってきたらしい。

疑問その1
仕込みと整理って元レジさんがやってたんじゃなかったの?
疑問その2
弁当作りが最低30分は出来ない(一種類は減る)種類がでなくなるけど?
疑問その3
元レジさんの負担が増えて嫌になるんじゃないの?

私的にも完全に弁当作りから外されるから作り方忘れる覚えられない。
仕事は楽になるけど、デメリットも大きい。


それにしてもそもそも元レジさんが仕込みと整理やってたはず…
いつの間にやらなくなったの??
トング交換だっていつの間にかやらなくなって私の仕事になったけどさ(爆)
元レジさん自爆してんじゃない?
辞めるとか言い出さないか不安なんだけど!!