AdSense

2019年9月27日金曜日

最悪だ

どうも最近不穏な空気だと思ったら最悪な事態が進んでた。
元レジさんがトラブルメーカーとして訴えられてた!!
緊急ミーティングでシフトの変更が伝えられた・・・弁当外されてた。
週2日が週1日になった。
それを受けて私が元レジさんと仕事するのも週1日になる。
ハッピーマンデーに出勤で仕事させられるのしんどかったからいいけど。

ミーティングではそれでも問題解決じゃなくてまだまだ不満そうで苦情も聞いた。
定時での仕事なのにやる気がないとかいろいろと。
その場に元レジさんは居なかったけど、居たら袋叩きだったろう。
いろいろ問題ある人だけど、周り敵だらけになっちゃってるじゃん。


体調が悪かったがさらに不安で気持ちが凹んだ。
私は短時間で良かった!!