AdSense

2019年9月14日土曜日

不利だと気づく

社員さんとのLINEがつながってたんだけど最近は愚痴を書かなくなった。
既読無視とか当たり前だし、なんか同じような愚痴書いてるのもバカみたい。
私としては気分転換だったり意識向上になればと前向きな気持ちもあったけど
不満がいろいろ溜まってきた。

大体さ、これって不利なんじゃない?

虐めっぽいことがあっての愚痴なんだけど、まぁ自分のミスもあるワケで…
自分のミスわざわざ書いて反省文みたいになってる。
それで励ましてもらえたりアドバイスがあるならまだ有効的なんだろうけど。
質問してもスルーだったりするので役に立ってない。

不利で不満ばかりで役に立たないと気づいちゃった。
連絡用として使うしかないけど、もうブロックしたいよ。