AdSense

2019年9月14日土曜日

悩みすぎで眠れない

仕事でミスしたことを悩みすぎて眠れない・・・

は~~!!反省はしてるけどどう考えてもトラップみたいなミス。
その設定そのものがミスを誘発してる、ミスしてくれって感じ。
運悪く怖い先輩がいなかったから誰も気づけず大事になった。
もしかしたら見落としてるんじゃないかって気づける人が一人もいなかった。
それ私一人で管理してる状態なわけ?怖ろしいわ、冗談じゃない!!
嫌だよ発達障害持ちにそんな責任持たせんな!!
というか、今更発達障害なんて言ったら減給だったりして(虚)
 普通の人だってミスしそうなトラップだけどさ~。

一人に責任持たせるより再発防止策考えて欲しい!!

嫌だ嫌だ仕事辞めたい!!