AdSense

2019年8月17日土曜日

夫にイラつく

夫のお盆休みがまだ続いてる・・・昨日だけ出勤して土日休みだと。
私は先週の月曜の振休で今日は休みだが夫が居るので気分的に休まらない。

遅くまで寝てると思ってパンを焼こうとしてたら出て来て台所を使い始めた。
あと10分でもずらせばいいのに邪魔くさい!!
あげくホームベーカリーに足をぶつけて居間に移動しやがる。
避けて行くか私が居たんだからなんか言って通れよ!!
わざわざやり始めてから起きてくるな!!台所使ってるんだから後にしろよ!!
それで皿も洗わず今度は部屋に閉じこもった。
マジで馬鹿なん?ほんとイライラする!!

1週間の休み中も夕食つくっても洗い物は一切やらないし!!
こっちは仕事だっていうのに朝から献立の相談してくるし!!
忙しいんだから朝から絡んでくるな!!暇なのはお前だけなんだよ!!

洗濯や掃除もやれよ!!夕食く作るくらい偉そうにしてんじゃねーよ!!

あ~もう!!せっかくの休みだって言うのに邪魔!!