AdSense

2019年8月19日月曜日

氷を買った!!

連休中に寿司を食べるのがご褒美的な贅沢だったんだけど、今回はヤメタ。
夫の奴がPC用品を買ってボーナスのほとんどを使い切ってしまったからだ。
ビデオカードを買った後にモニターが壊れて購入とか、アホかと。
ガスコンロも買ったなぁ、これは必需品だけど。

そして夫は1週間の盆休みしたので私的に悔しいのでお菓子とか買ってしまう。
安めのペットボトル飲料なんかは夫の分は買わなくなった。
夫は小遣い週1万だし私物も家計から買ってるからわざわざ買わなくてもね…



今日はやっとやっと!!憧れの贅沢品を買った!!

氷をやっと買ってきた!!究極の贅沢品!!

無くても全然構わないのにずっと欲しかった(泣)
味も無いんだからアイス菓子なんかより贅沢でずっと買えないでいた。
夏が終わる前まだ暑いうちに欲しかった!!

まだ開封してないけど、満足感に浸ってる。(160円程度の贅沢ww)


※ちなみに水も今は買ってない贅沢品扱い。水道水冷やして飲んでる。