AdSense

2019年8月15日木曜日

原因はお前だ

6連勤が終わってようやく休み!!
振り返ってみると月曜日に元レジさんと仕事して目を回して帰宅後も興奮状態。
火曜日に怖い先輩休みでパニックになって元レジさんがきてくれたけど残業した。
13時まで働いてくたくたに疲れ切った。
昨日は6連勤最終日疲れて体が動かない状態でセール初日。
集中力ゼロでミスもあって凹みまくる。

レギュラーの日勤と遅番がダブルで休んでたので店の棚も管理されてなくて
前日の弁当が残ってたのを気づかなかった。
怖い先輩が見つけて私が怒られた。
納得いかないよ、確かに気付かなくて悪かったけど、元はと言えば
いきなり休んで混乱させたからじゃないの!
あちこちから手伝いに入って慣れない事して管理不足になったんでしょ!
私だって6連勤して疲れてて商品の位置も変わって大変だったんだよ!!

欠勤の事情は知らないけどさ、原因作ったのはお前なんだよ!!

怒り足りないらしく上司から注意うけさせられたけどさ、お前も反省しろ!!