AdSense

2019年8月23日金曜日

秋雨

秋雨が続いてて買い物行くと雨に降られるw
この前は駅まで言って買い物して帰ろうと思ってたらお店に着く前に降られた。
通り雨だろうと思ってたのになかなか止まなくてコインランドリーで雨宿り。
ちょうどその頃から雨が激しくくなって店まで行く気力が無くなっちゃった。
すこし小雨になってから総菜屋で揚げ物買って帰った。

雷が鳴ったり降り方が夏っぽい。
今年の夏は雨少なかったから尚更そんな気がする。
あ、でもまだ8月なんだっけ。
まだ冷房もつけっ放しだったわ、雨で湿度が高すぎて切れない・・・。
2年くらい前まで冷房なんてつけられなかった、貧乏と鬱で(苦笑)
つけっ放しも今週までかな~。