AdSense

2019年8月11日日曜日

真夏に厚着

冷蔵庫に入って30分も作業してる。
入りっぱなしじゃないけど、冷えるので厚着して仕事する羽目になった。
ほとんど冬と同じ格好なので帰りがメチャクチャ暑い!!

悪いことに冷蔵庫作業が数か月続いたせいで冷え性再発したようだ。
朝の品出しの時に体が冷えてトイレが近くなり始めて厚着が止められなくなった。
元レジさんとの仕事の日は冷蔵庫仕事はないけど、冷えが怖くて厚着してしまう。
冷房が効いてるけど、動くと暑くて口呼吸になってマスクが濡れてしまう。
お腹と腰回りだけ冷やさなきゃいいんだろうけど・・・

連日35度って言うのになんで厚着してるんだか、バカバカしくなってくる。
近所だから厚着で行き帰りができるけど遠かったら死んじゃうよ。
おかげですっかり夏バテ気味だ。