AdSense

2019年8月22日木曜日

もう嫌なんだろうな・・・

最近休みが多い元レジさんなんだけど、今週も弁当のヘルプの時に休んでた。
毒饅頭さんも具合が悪くて早引きしたと聞いてたけど、少し違った。
休むつもりで連絡したら出て欲しいと言われて出勤したら元レジさんが休んでたと。
凄く怒ってて怖い先輩に話ししてた。

まさかの二人とも休みになるところだったとか、あり得ない。
つか、片頭痛くらいで休むとか薬飲めば治るんじゃないのって感じだけど。
元レジさんはもう辞めたいのかもしれないな、総菜嫌いらしいし。
今回の事で立場が悪くなったんじゃないかと心配。
毒饅頭さんが「一言も話してない無視してる」って言うのを聞いた。
同じ職場でそんな雰囲気じゃ居づらいだろうなー。
まぁ私だって同じようなものだけど(苦笑)

明日でてくるかなヤバイよ~!!