AdSense

2017年5月27日土曜日

体を壊した3月末のこと

2月くらいから絶望的な気分で食事を我慢したりして痩せてきたのですが
3月末に仕事の忙しい時期が10日程あって疲れ切っていました。
お腹が痛くなって食事も摂れなくなって動けなくなりました。
疲れてテレビの前で自分を抱くように腕をまわしてうずくまって痛みに耐える毎日が
続き、我慢しきれずに婦人科で診てもらいました。
忘れちゃったけど、婦人科的にはそんな痛みを伴う要素はないと言われて内科へ
いろいろ要注意みたいでした。婦人科で言われなかった卵巣も…泣
経過観察ということで薬も出なくてほっとしました。
でも、死のうとか思ってたのでほっとした事に矛盾も感じました。
痛みのピークは婦人科に行った頃だったようですが、今も時々痛みます。
痛みが治まると食欲が少しづつ戻ってきたのですが体重はまだ減ってて戻らず。
力が入らず暑い職場での仕事が辛くなってきて、夏は無理だろうと思いました。
4月中頃になったら、また暇になって一日2時間とか、馬鹿な仕事の仕方になりました。
体は楽でいいけどこれでは暮らしていけないじゃん・・・