AdSense

2017年5月30日火曜日

満腹感がない?

ラーメン食べて半日寝てようと思ったけど、眠くなりませんでした。
今朝は7時ごろまで眠れたので良しとします。早朝覚醒も改善されたようです。

食べても満腹感が無くて口寂しいのでお茶を飲んだりお菓子を少し食べてしまいました。
食べても満足した気がしません、飢えた気持ちを抑えるのに必死です。
胃のあたりが重いのでもう満腹なハズなんだけれどなんでだろう。
一度飢餓を経験した体は食べられるうちに食べとこうとかなっているんでしょうか。
ダラダラ食べると歯周病にも悪いので嫌なんだけど我慢が聞きません(泣)
見た目にも大盛りでお替りもできるよって感じにしないとダメかな。

眠れるようになって太ってきて調子もよくなってきたのにまだまだ元に戻らないのか。
もう昼過ぎて焦ってくる時間ですが少し眠ろうかな。

ちなみに太ってきたらお腹周りからお肉が付き始めました。