AdSense

2017年5月31日水曜日

転職しちゃったけど、どうしよう!!

ネット環境があるとついつい依存しがちでダメですね。

勢いで転職してしまったけれど、体調や精神状態はボロボロでした。
それでも鏡の前で笑ってみてまともな振りをしていました。
夫にも転職先の同僚にもまともだと思われているのか心配でした。
「どうしようどうしよう」とぐるぐるうろうろして時間になって出勤して、
頭の芯が焼けている状態で指導してもらっても何も覚えることができません。
緊張で声が裏返っているので周りも気を遣ってくれました。
コミュニケーション能力の高い人達の集まりで最初は優しかったのです。
しかし、段々と周りの目が厳しくなり、いつまでもミスを繰り返す私に苛立ちを隠さなくなってきます。
「遅い」「早く覚えて」と言われ始めます、まだ1週間くらいで1日3時間程度で覚えられないよ。
2週間になると一番厳しかった人に励まされ始めました・・・ダメな奴に認定されたらしい。

仕事は2つあってどちらも覚えなくてはならず混乱しっぱなしです。
こっちがメインなんだけど、そこは簡単らしくてサブを先に覚えさせられました。
簡単?覚えることいっぱいで何種類も作り方を覚えるのは難しい。
マニュアルだって写真は白黒でなんだか判断がつかないし、作業場は狭いし!計算できないし!
こちらではまだ期待せれているのか怒られてばかりです。

どこに転職したかというとスーパーのお惣菜作りで弁当を作ってます。
なのにレジも覚えなくちゃならなくて無理無理って感じです。
今のところサポートしてくれるのでお手伝い程度なことしかしてませんけど。
まだ3週間に満たないのですが逃げ出したい気持ちになってきました。
段々プレッシャーが大きくなってきました。