AdSense

2017年5月28日日曜日

久しぶりの湯舟

気が向いた夫が風呂に入ったので久しぶりのお風呂でした。
20㎝だけお湯をためた風呂にも長く入っていませんでした。
暖かくなってきたのと体が動かないので入る気になれなかったのです。
シャワーで済ませていましたがシャワーでも首の痛みが楽になったりしてたのですが、
今夜は首も頭もすごく楽になりました。
たまにはお風呂に入りたいけど、夫がシャワーだけになってしまったので自分だけ入れなかったし
何よりお金がかかるので入れないんだよねぇ・・・。
貧乏って辛いです。でも、精神的に不安定な時って風呂入るのが無理になる。
鬱じゃないけど、鬱と同じ精神状態になってます。
自分ではノイローゼだと思っている訳で、自分を追い詰め過ぎました。
死にかけるところまで追い詰めたら元に戻れないかもしれないところまで頭が動かなくなってます。