AdSense

2017年5月29日月曜日

飢えてる

食欲を抑えていた時、体を壊して食べられなかった時に白湯ばかり飲んでいました。
蓄えていた脂肪があるうちは白湯で我慢できたけど、そのうちにフラフラになった。
食べないときは便も出なくて、コロコロのが3つくらいでしたね(恥)
当たり前だけど食べなきゃ本当に出ないんだ~と感心しました。
でも白湯ばかり飲んでても尿は増えなかったような気がする。
体は冷えてるときのほうが飲んでる以上にトイレに行ってたかも。

体重が増えだして41kgくらいになった今は無性に食欲が出てしまって困ってます。
食べても満足感が無くて常に飢えてる。

食後に甘いものを食べたくてダラダラ食いしたりしてもまだ満足しません。
脳が甘いものを要求してる!
 

たくさん食べてすぐに寝てしまいたい!

明日は休みなので朝からラーメン食べて二度寝してしまおうか、なんて考えてます。
昼間に寝るのは罪悪感でやれなくなってたけど、はめ外しちゃいたい!!
いろいろ我慢してがんじがらめで、自分で自分を苦しめてたと思う。


食べ物が無くてマヨネーズをすすってみたりして極限まで飢えています。←進行形
情けないけどもはやプライドも無くなったみたいです。