AdSense

2017年5月27日土曜日

お気に入りが消えてる・・・

パソコンのブックマークごと消えてるじゃないですか!
パスワードももちろん消えてるよ。はぁ・・・
写真も消えたね・・・
2か月で私自身の脳細胞もたくさん壊れて消えた。大切なものをいっぱい失ったなぁ。
毎日、頭の中が焼けててまともな思考ができない状態です。
煮えてるとか、本当に熱があるように頭の中が熱いのです。
首も痛い、首から頭にかけてジーンと痛い。

パソコン見てるのも苦痛でいろいろ書きたくても考えがまとまらないや。
メガネのピントもあってないのか目が痛い~。

もう寝ます。疲れて眠れるようになってきたけど、寝てもすっきりしないです。