AdSense

2017年5月26日金曜日

パソコン復旧しました。

やっとネットの世界に戻れました。まだ完全じゃないけどブログに戻れた。
全部やり直しちゃったのでパスワード忘れたサイトには戻れてないのです(泣)

二か月の間に絶望して死にかけてました。
体壊して食欲なくなってげっそり痩せて「死のう」と思ってました。
夜中に息ができなくて体が痛くて眠れなくて、そんな日々があったり。
体重も38kgまで落ちて力も入らないし、
頭もぼーっとしてて死ぬことしか考えてませんでした。
今も40kgしかなくてぼーっとしてます。痩せすぎて脳細胞死んでるみたいです。

お金が無くてノイローゼ状態です。
どうしたらいいんだろって毎日思って過ごしてます。