AdSense

2019年2月5日火曜日

値段付け忘れ

値段付け忘れてたと注意うけたその後に今日も一つ出てきた(涙)
数日前の事など反省のしようもなく言葉を失うしかなかったが、
反省して無いとみなされたようだ、損な性格(発達障害)だ。

今日のはあの時だと分かったので反省してみた。
注意が足らないのではなく、落ち着きが足らないのだ。
忙しくてパニックになってしまっているのが原因。
私自身も注意だろうと思って勘違いするから直しようがない。
発達障害に注意しろと言っても無理だ、せめて落ち着かせて仕事しないと。
それなのに忙しすぎるし、急かされるので毎日パニック状態なのだ。

だけど、他の人だってミスしてると思う。

昨日から変わったはずの弁当の値段が定価じゃなかった(定価に戻した)
実際はどうなってたのか知らんけど、昨日は違う値段で出してたんじゃないのか?
他の弁当だって定価じゃない値段で数日出してただろ・・・
わざとやってるのか知らんけど一応直しといた。


本当にスーパーの総菜部なんて
発達障害向きの仕事じゃない!!
同僚にも恵まれなかったし最悪だ。