AdSense

2019年2月9日土曜日

作れない

11時までになってから弁当作りは少なくて、1月に入ってからほぼやってない状態。
怖い先輩が急に休んだらどうしようって思ってたら休まれて大変だった。
その時少しはやったきり、相変わらず戦力外。
この数日は雨降りや雪降りで客が少なくて納品に賞味期限のシール貼りw
去年は4回くらいしかやってないけど、今年はもう3回めだ。
楽で良いけどますます弁当作れなくなってるw
今日は混ぜご飯を作るように言われたんだけど半年以上やってなかったし、
急かせるからパニックになって初っ端から失敗しちゃった(泣)
マニュアルも読み切れないうちに「早くやって!」って言って威圧するんだもん。
あさりと貝を間違った・・・もうヤダ!!
作れない弁当が増えていく、もうずっと作らなくて良いのならそれでいいけど。