AdSense

2019年2月22日金曜日

保険の更新

保険の更新をしたので嘱託医に診てもらった。
問診と検尿と血圧と心音だけなのでどこでやってもいいんだろうけど。
トイレは使いにくいし、血圧計は手首で測る家庭用みたいなのだし、
心音は服の上からだった。
こんな雑な医者に当たったのは始めてて衝撃的だった。

保険屋と一緒だったので帰り道にお喋りが弾んだわw
この保険屋は長い付き合いなんだけど初めは拒否してた。
対人恐怖症で話ししたくなかったし、夫が無職の時は露骨に嫌がった。
根気よく通ってくれたので鬱が治った頃から話すようになった。
たまに来るから沢山喋ったけど、疲れた。

保険の更新で銀行のカードを使うんだけど、改めて設定しないといけない。
ゆうちょはパスワード忘れてるし、他は使えないらしい。
書類だと印鑑は必要だが、通帳に記載が無いのでゆうちょしか使えない。
でも印鑑も何年も使ってないからどこにあるか分からなくて散々探した。
発達障害と鬱の間に記憶も薄くなってるし汚部屋になってしまったし。

休みだったけど一日中落ち着かなくて疲れた。