AdSense

2019年2月26日火曜日

花粉症(目が痒い)

とうとう花粉がきたようだ。
起きた時まつ毛が目に入って痛かったが痒みが止まらない。
前に使ってた目薬を探すほどだったけど見つからなかった(苦笑)
ちょっと前から鼻水も少し出たしたけど、私は目の痒みの方が酷い。
ネットで漫画ばかり見てるせいで眼精疲労と思ったけど、花粉のせいだったかも…。
頭もぼんやりしてて仕事でミスしそうで憂鬱だったけど、職場の方が症状が軽かった。
汚部屋だから埃が凄いんだろーな・・・掃除しようと思ってるけどやる気が(溜息)

ドラックストアのポイントが3月末までなので使って目薬買おうか。
3月末までのポイント、クレカも消化したし、ナナコとドンキは要チェック。
ポイントってうっかり忘れがちだから面倒だな。