AdSense

2019年2月18日月曜日

落ち込みと逃避

昨日はかなり落ち込んでしまい、お腹が痛いのに横になれずにネットで逃避してた。
ずーっと漫画と動画を聞いて過ごした。
間違って挨拶をした時の化け物でも見るような顔と「辞めた方がいい」あの声が
焼き付いて離れなくなった。
思い出さないようにネットに耽っていたが気分は晴れないまま。
お腹もずっと痛いままで寝た方がすっきりしたかもしれなかったけど・・・。
寝てしまったら逃げ道が無いような気がして夕方までネットしてた。
お風呂に入っても落ち込んだまま。
夫が夕食をラーメンにしようって言い出したのでさらにがっかりした。
まともに食べていないから空腹と胃痛か分からない状態だし治らないと分かってた。
面倒臭くなって寸前で作らないって言われるとがっかりと怒りで絶望する。

夫は私を支えてくれない。
浪費ばかりして未だに困らせるし、掃除洗濯は一切やらないのに、
休みの日の夕食すらつくらない。

仕事で落ち込んで体調も悪いのに自分の事しか考えてない。
シンクには一昨日からの洗い物がいっぱいだ。
夕食は一人だけレトルトハンバーグ食べてた。

食べたらお腹の痛みは治まってきたけど、仕事の事を思い出した。
弁当作りより雑用が増えたのは辞めさせるための虐めだったのか。
そんな事だろうと薄々気づいてたけど、はっきり言われるとショックだ。
今日も鬱鬱過ごしそう。