AdSense

2019年2月17日日曜日

仕事中に下痢

朝食を抜かしてしまったら胃痛&下痢・・・
食べ物が無かった(固形物)ら、排便のタイミングがずれた。
いつも済ませて仕事に出るようにしているのに、今朝は時間が無くて出勤。
仕事中に痛くて痛くて途中でトイレに行ってしまった。
我慢した分、酷い下痢で腹痛も治らなかった(汗)
品出しが、痛いの我慢して脱力して雑になってた。
最後に確認したのに雑なままになってた。
昨日の残りも多かったし時間もなかったから慌ててしまった。

開店してから滅茶苦茶怒られた
仕方ないけど・・・凄くお腹痛かったんです!!!
その後も腹痛治らず(今も痛い)へろへろ状態で仕事してた。
冷蔵庫で作業してて元レジさんと勘違いして挨拶したら
怖い先輩に「辞めたら?」と言われてしまった(泣)

向いてないのは承知してるけど、辞めろとか言う?
私は最初っから言ってたんだし、誰が来てもこんな職場続かないわ!!