AdSense

2020年1月6日月曜日

やっと落ち着ける

やっと通常の休みだ!嬉しい~!
12月から心配と不安で休みでもそわそわイライラしてた。
仕事以外でも年末年始の掃除なんかも重荷だった←結果は何も出来ず(涙)
健康診断の申し込み書もきてたけど、期限過ぎちゃった。
保険の更新も煩わしくて保険屋拒絶してタイミング逃した。
やらなきゃいけない事全然やってない嫌悪感がたまってる・・・

12月から正月まで気持ちが荒れて落ち込んでばかりだった。
夫は9連休でその間ほとんどの食事を作ってくれた(苦笑)
部屋も片づけられなくて年越しちゃったけど、文句も言われなくてホッとしてる。
夫が片づけてくれればいいんだけど、問題がある。
ほとんど私の物ばかりだから触られると後で探す羽目になって余計散らかるのだ。
夫は自分の部屋があるが私は寝室と居間に物を置いてるから管理が難しくなる。
まぁやれない事を責められないだけマシだった。

今日は布団干して掃除をしよう、気分が良いから。