AdSense

2020年1月17日金曜日

手のひらが痛い

右の手のひらがすごく痛い~!
湿布してもすぐには治らなくなってきた。
ここ数日は毎日湿布してるけど痛みがとれない。
手の甲側から押すと物凄く痛い、痛いけど我慢してマッサージしてる。
逆効果だったりするかもしれないけど・・・手が固まってしまったっぽい。
どうやら冷蔵庫内での作業が原因みたい。
寒い中でペン握ってるし、変にペン持ったまま箱退かしたり持ったりしてた。
出たり入ったりだけど、1時間くらい寒い中にいる。
厚着してるから体は平気だけど手は出しっ放しで力が入ってる。
12月の初めころからすでに痛みが始まっていたらしい。

どうやったら治るのかネットで調べてもよく分からない。
腱鞘炎みたいなものだろうけど、自然に治るような気がしないので病院に行きたい。
整形外科か整骨院。どっちがいいのか?
整形外科って大したことやらないのは分かってるので整骨院に興味があるが
実費だと続かない~。

五十肩の時は病院で治そうとしなかったのに気持ちの変化はなんだろ?
五十肩は治し方とか情報いっぱいあったから?
病院に行く余裕が無かったから?