AdSense

2020年1月18日土曜日

矛盾してる

朝より気温が下がって仕事上がりに雪が降ってた。
寒くて動けない!右の膝が凄く痛くてまともに歩けない!

今日も仕事中に怖い先輩が言いがかりをつけてきた(いつもの事だけど)
揚げ物の入ったバットを片づけるように言われてるけど
それって私の仕事?って思う。
私自分の事でいっぱいいっぱいだし視野が狭いので気が付かない事が多い。
それを奴のタイミングで空になるわけだしまとめたりしなきゃいけない。
今は一緒に弁当作ってるわけでもなく冷蔵庫に入って作業してるので
タイミングがあうワケがない!!
出してくるけど、油のついたバットを最優先にしなきゃならないのかって思う。
弁当出すのが先だと思ってやってれば癇癪起こして自分で持って行く・・・
ヒスるくらいなら自分でやればいいじゃん!

自分が使って空にしたばかりのバットを持って行かないとか言う。
今、空いたばかり!!今!
それでグダグダ言うけどさー、頭大丈夫?って感じ。
ときどきあるけど、自分が勘違いしてるのに気づかないでヒスる(苦笑)
私も意味わからなくて「?」ってなってることが多いけど(笑)

店の弁当の出し方も詰めれば入るって詰めてたけど、
それ私がやったら絶対怒るじゃん!!自己中心的で我儘でヒス婆!!