AdSense

2020年1月8日水曜日

ディスられっぱなし

毎日毎日ディスられてる(涙)
それに注意がしつこくい!!1分でも時間が惜しいのにくどくどうるさすぎる。
いつの事だか忘れてるような前の事を持ち出すから目が点状態だったりする。
そんなんだから注意されてもうざくてしょうがない。←しつこい女の方だ

怖い先輩の方は全然関係ない所でもわざわざやってきて因縁つけてくる。
重箱の隅を突くような陰険な事ばかりする。
よく見てるわ、忙しいくせにそんなに私のこと好きか?ってくらい。
それでいて挨拶や質問は無視だもんw子供っぽくて嫌だわ。

更衣室でも「やっと言われなくても仕事してくれる人が入った良かったね~」とか
もしかして私に対する嫌味ですか??

辞めたい!!もう耐えられない!!
私だってここじゃなければもっと働けるわ!人生最悪の職場だわ!!