AdSense

2020年1月22日水曜日

周り敵ばかり

はぁ・・・疲れる、毎日嫌な思いばかりしてる。
短期記憶ゼロで視野が狭くてすぐパニックになるし動作は遅いし。
忙しすぎて焦ってばかりいるので逆にミスしてる。
仕事向いてない!!生きづらい!!
辞めたい!!こんな思いして頑張ってても報われない。
やたら派手にミス繰り返してても「発達障害」って疑われもしない。
疑われたところで障害者扱いで馬鹿にされるんだろうけど。

棚に弁当が載りきらなくなって平台を出すけど『いつ出すか何を出すか』は
私の自由にはならない。
「出すますか?」と聞いてもダメだと言われたり、出したものも直されたりする。
ギリギリまで棚に重々詰めにしてやっと出す感じ。
揚げ物屋のばーさんが「初めから出しとけ」とか言ってくるけど
私の勝手に出来ないんだから私に言わないでよ!!
怖い先輩も同調して皮肉を言ってたけど、初めから出すなんて認めないくせに!!
自分で好きなように出したいんならちゃんと指示しろよ!!
二度手間好きで文句言いたいだけなんだろ。