AdSense

2019年6月4日火曜日

酷いわ~

休みの日に店を見に行った。
棚の位置が変わったので覚えるためにも開店してすぐに行く事にした。
休みの日には行こう行こうと思ってもいざ当日になると行かない事が多い。

行って何するんだろう・・・と目的意識を見いだせなくなる。
棚の位置の確認とかその日の広告以外の弁当の値段の確認とか実際必要?
確認したら安心するかもしれないけど、そこまでする必要あるのか疑問がわくのだ。
たまたま近所ってだけですぐ行けるけど、じゃあ遠かったら?

遠方だとして翌日慌てる必要がない状態であるべきじゃないのか?
予定表はしっかりで指示が別系統から出るとかの方がおかしいのではないか?
普通の広告と手配り広告とあるけど、それ現場に無いのがおかしい。
LINEで確認できない人はどうするの?
私が午前の短時間だから知らないだけで、午後なら回ってくる情報なワケ??

そんな風にぐるぐる考えちゃうが、今回欲しい物があったので出掛けた。





酷かった、見るんじゃなかった!!



私が休みの時の元レジさんの日は弁当並んでない!!!!

私の時にも開店直後は広告弁当くらいしか並んでないけど、
開店30分後にその状態だったのでびっくりした、酷すぎる。
狭くなった棚がまだ半分空いてる・・・
セール中じゃなかったっけ(震)


見に行くんじゃなかった(泣)


薄々想像できたから行きたくなかったんだよ。
どんだけ酷いか知って粗探ししたくなかった。