AdSense

2019年6月5日水曜日

呆れられてる

ミスが多すぎて呆れられてる(泣)

申し訳ないけど、治らない・・・
普通なら1年くらいで仕事覚えるからミスも少なくなる筈なんだけど、
この仕事は覚えられません!!
仕事内容は弁当作りだけど、マニュアルは度々変わるし、弁当は季節で変わるし、
番号は変わるし、データベース的なモノがなく不便だし、
天候や客の入りで作る数変えろとか分かり辛いし、忙しいし、
短時間だから午後の仕事の把握(在庫や仕込み)はできないし、
マニュアルをゆっくり見ることも予定表をじっくり見ることもできない。
人間関係は最悪だし、未だにビビりまくって緊張しっ放しだし。


一番はやはり人間関係で緊張しっ放しほぼパニックだって事かな。

「自分が思っている以上に出来てないから、わからなかったら聞け」
天ぷら屋さんに言われたけど、間違ってると思ってない時に良く間違う…。
聞いたら聞いたで「そんなことも分からないの」って始まるから。
今日だって○○弁当の値段を確認したら予定表に書いてあるだろうとヒスられた。
予定表に無くて別紙で指示書がきてる場合が有り過ぎてるんだけど!!

私が側にいない時に聞こえよがしに「もう怒る気力もない、それ以前」
とか言われた。
発達障害ってそんな感じだよ・・・でも、この仕事が無理すぎるのよ。
おまけに人間関係最悪だし悪循環でしかないんだよね。
いじめで追い出そうとせずに向いて無いって上司に進言してくんないかなぁ。
私だって嫌なんだよ。
でも他にうつる勇気も無いから陰口言わずに上司に掛け合ってくれよ!!