AdSense

2019年6月1日土曜日

微々たる違い

6月に入ったので勤務時間が減った・・・というか、実質増えた。
ボーナスが出るからと月1万くらい時間調整してたのは何だったのか。
夏のボーナスは貰えないだろうから今年の総額がかなり減る(悲)
いっそのこと週4日で19時間とかにした方が良いんじゃなかろうかって思うが…。
発達障害の私には3日の休みを有意義に使える見込みもないし、
仕事忘れそうだから無理だろうな。
・・・結局店の都合のいい様に使われるしかない。
忙しい朝の時間帯に休まず週5日では入れる、これだけしかとり得がないワケだし。

15分時間が長くなったけど、微々たる違いすぎてやることが無い。
弁当少しくらい作らせてくれるのかと思ったら全く全然ちっとも作らなかった。
品出しばかりしてて針のムシロ状態、仕事してないのに居座ってるみたいで気まずい。
これからずっとこうなのかと思うと辛い。