AdSense

2019年6月2日日曜日

レジたのしい・・・かも?

最近はレジ応援のアナウンスで総菜は呼ばれなくなった。
曲が流れる→アナウンスで呼ばれる→切れ気味で呼ばれるの順w
生鮮さんは呼ばれてるけど、総菜は呼ばれていない。
半レジになってからあまり応援に入らなくなっているので半年くらいやってない。

朝の品出しが終わった頃、上司に名指しで「レジに行って~」と言われた。
半年やってないのですっかり忘れてる!その間に変わっている事もあるだろう(震)
パスワードがもう入らない~!(半年で切れる)
なんとか変更してたらもう一人入ってくれた(二人制)
二人だったので忘れてることも聞きながらやれた。
30分くらいで客が減ったのでやっと抜け出せた。
緊張しながら必死でやっていたのが意外と楽しかっ・・・た!?

ミスはあるのかもしれないけど、
カゴへの入れ方やバーコードの読み取りも滞りなくやれたと思う。

何より達成感がある!
レジってこんなに楽だったっけ?