AdSense

2019年6月21日金曜日

夫と保険屋にむかつく!!

保険屋から電話があって長々と話しを聞かされた。
夫の更新の案内だけど、夫が聞きたがらない分をこちらに押し付けられる。
夫は入りたくないと言ってる保険だけど、もしもの時のために入ってもらった。
額も大きいけけど、内容を吟味するほどの理解力が無いので保険屋のおススメのまま。
馬鹿夫が共済にでも入ってくれていれば高い保険は入らなかったんだけど
夫がいつまでも動かないので私の保険と同じのに入った。
本当に一切何もやらない夫は年1回の定期点検も嫌がる・・・傲慢な態度。
はいはいってサインすればいいだけの話しなのにうざい!!

私が板挟みで両方の都合と機嫌を取る形になるのは本当にしんどい!!

保険屋の長話を聞くほど疲れることはない。
メンタルが不安定な時に電話してきても対応できない!!

先送り癖のあって対人恐怖症で集中困難な発達障害なめんなよ!!

読書しようと本開いた矢先に電話してきて長話されて発狂しそうだった。
それでも相手に合わせて良い子やってたので心がどす黒くなった。

察してくれないかなぁ!!