AdSense

2019年6月9日日曜日

レコーダーやめた

ボイスレコーダーで録音をしてるけど、容量が小さいのか録音されてない。
数日分ためて再生しようとしたら録音されていない。
何だろう意味なし!!

聞いたのは最初の2日くらいで大した内容がなかったので聞く気にならなかった。
レコーダー意味がない
自分の声や喋りの幼さに凹むし、自信が無くて怯えてるのを聞くのが嫌だ。

働き始めた頃なら後から聞き返して覚える内容があるんだろうけど。

ほぼ無言で作業音と店内アナウンスと時々メンバーのやり取り。
突然指示されて聞き取れないで慌ててるらしい自分の声は情けないだけ。
重要と思えるほどの出来事が一つもない。
今はLINEで社員さんに確認できるし、変わった出来事もない。

使う時期は最初のうちだった。
覚えることたくさんあったし、研修もミーティングもあった。
鬱やパニックが酷くて録音する勇気もなかったかもしれないけど・・・。

レコーダー買わなくて良かったのかもしれない。
無駄遣いするところだった。