AdSense

2019年6月2日日曜日

毒饅頭みたいな人

先に更衣室に人が居て挨拶しながら入ったら無視された。
誰かと思ったら寿司屋の人だった。
去年のクリスマスに皆と一緒に私を馬鹿にしてた人だ。
ヘルプで一緒に仕事した時も上から目線で態度が悪くて見下してきた。
まぁ、頼りないと思われて馬鹿にされてるんだろうけど、
ヘルプじゃない時も態度が悪くて無視される。
一緒の仕事じゃない時までその態度なのかよ!!
性格も悪い人だなって思う。

私の後に店長が入ってきたらはっきり挨拶してた、笑える!!
態度違いすぎ!!黒い人だわ。
あの人の事は毒饅頭と呼ぼうと決めた。
体形も小太りで饅頭みたいだし(笑)